お問い合わせ・ご連絡

お電話でのお問い合わせ・ご連絡

団体総合生活保険 事故報告

下記まですみやかにお電話ください。

事故受付センター

(受付時間|24時間365日)

自動車保険 事故報告

下記まですみやかにお電話ください。※おかけ間違いにご注意ください。

あいおいニッセイ同和損保あんしんサポートセンター

(受付時間|24時間365日)

※IP電話からは0276-90-8850(有料)におかけください

事故サポートセンター

(受付時間|24時間365日)

東京海上日動安心110番(事故受付センター)

(受付時間|24時間365日)

三井住友海上事故受付センター

(受付時間|24時間365日)

自動車保険 営業時間外のご契約内容変更

契約内容に変更がある場合は、下記までご連絡ください。

あいおいニッセイ同和損保カスタマーセンター

(受付時間|平日9:00〜18:00、土日祝9:00〜17:00 年末年始は休業)

損保ジャパンカスタマーセンター

(受付時間|平日9:00〜20:00、土日祝9:00〜17:00 12月31日~1月3日は休業)

東京海上日動カスタマーセンター

(受付時間|平日・土日祝 9:00〜18:00 年末年始は休業)

※カスタマーセンターでは、団体固有の事項等、一部承ることのできない手続きがございます。

三井住友海上お客さまデスク

(受付時間|平日9:00〜18:00、土日祝9:00〜17:00 年末年始は休業)

メールでのお問い合わせ・ご連絡・資料請求

保険に関するお問合わせ・ご連絡・資料請求は、以下のフォームより承ります。
各項目にご入力の上、「確認画面へ」をクリックしてください。

入力文字についてのご注意

    例)兵庫 太郎

    例)ヒョウゴ タロウ

    (からだの保険の資料ご希望の場合は必須)

    (ご自宅に資料郵送ご希望の場合は必須)

    (ご自宅に資料郵送ご希望の場合は必須)

    (ご自宅に資料郵送ご希望の場合は必須)

    (ご自宅に資料郵送ご希望の場合は必須)

    例)012-345-6789 ※携帯電話可

    ※確認のため再入力

    以下の内容で送信してよろしいですか?