お電話でのお問い合わせ・ご連絡
団体総合生活保険 事故報告
下記まですみやかにお電話ください。
東京海上日動安心110番
事故受付センター
0120-720-110【無料】
(受付時間|24時間365日)
自動車保険 事故報告
下記まですみやかにお電話ください。※おかけ間違いにご注意ください。
あいおいニッセイ同和損保
あいおいニッセイ同和損保あんしんサポートセンター
0120-024-024【無料】
(受付時間|24時間365日)
※IP電話からは0276-90-8850(有料)におかけください
損保ジャパン
事故サポートセンター
0120-256-110【無料】
(受付時間|24時間365日)
東京海上日動
東京海上日動安心110番(事故受付センター)
0120-256-110【無料】
(受付時間|24時間365日)
三井住友海上
三井住友海上事故受付センター
0120-258-365【無料】
(受付時間|24時間365日)
自動車保険 営業時間外のご契約内容変更
契約内容に変更がある場合は、下記までご連絡ください。
あいおいニッセイ同和損保
あいおいニッセイ同和損保カスタマーセンター
0120-101-101【無料】
(受付時間|平日9:00〜18:00、土日祝9:00〜17:00 年末年始は休業)
損保ジャパン
損保ジャパンカスタマーセンター
0120-888-089【無料】
(受付時間|平日9:00〜20:00、土日祝9:00〜17:00 12月31日~1月3日は休業)
東京海上日動
東京海上日動カスタマーセンター
0120-868-100【無料】
(受付時間|平日・土日祝 9:00〜18:00 年末年始は休業)
※カスタマーセンターでは、団体固有の事項等、一部承ることのできない手続きがございます。
三井住友海上
三井住友海上お客さまデスク
0120-632-277【無料】
(受付時間|平日9:00〜18:00、土日祝9:00〜17:00 年末年始は休業)
メールでのお問い合わせ・ご連絡・資料請求
保険に関するお問合わせ・ご連絡・資料請求は、以下のフォームより承ります。
各項目にご入力の上、「確認画面へ」をクリックしてください。
入力文字についてのご注意
半角カタカナや環境依存文字、特殊文字(_・/★ⅠⅡⅢなど)は、文字化けの原因となり、ご登録いただいた内容を正しく表示できない可能性がございます。
お名前、ご住所に環境依存文字(旧字体、記号等)が含まれる場合は、常用漢字・数字に置き換えての入力をお願いいたします。